スポンサーサイト


オレンジとヨーグルトのケーキ

今週のケーキはオレンジとヨーグルトのケーキ
DSC_0087.jpg
この時期に爽やかなオレンジとヨーグルトのムース
トップにも同じくオレンジ、ヨーグルトのジュレを載せました。

そして 「ブレズィリアン」と言う名前のコーヒーのムースも登場致します。
写真は近日中に載せます。とっても地味ですが・・・・
こちらはトップにはコーヒーでは無い甘酸っぱいジュレが載っています。
これがコーヒー味をより引き立てて複雑にして居ます。
コーヒー党の方 是非お試し下さい。

最後まで有難うございました。
スポンサーサイト

コメント

爽やか!

オレンジとヨーグルトのムースの層やトップのジュレが綺麗で見た目にも口の中にも爽やか!下の生地がダックワーズなのが一見どこでもありそうなケーキだけど食べると一味違うHIROさんワールドのケーキになってます♪この時期にぴったりな美味しいケーキでした。
持ち帰りにしたレーズンのロールケーキも小さいながらもしっとりした生地がとても美味しかったです。

茶夢さま

茶夢さま
コメント有難うございます!

先日はご来店ありがとうございました。
オレンジとヨーグルトのムースを喜んで頂けて
とても嬉しいです。
これからも夏に向け新しいケーキ達が登場します。

今後も楽しんで頂けたら良いなと思っています。

HIROより

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

