スポンサーサイト


今週のケーキ

今週はもう初夏のケーキが登場致します。
マンゴーのビッシュ
マンゴーのビッシュ 
2種類のマンゴーのムースとココナッツ入りの生地
とても軽やかな後味 もう一つ欲しくなってしまうくらい

もう召し上がって頂いたからは 
とても美味しいと 嬉しいお便り

そしてプログに載せる前に終わってしまったケーキ達
バラの願い

これはバラの願いと言う ロマンチックな名前のフロマージュブランを使った
軽やかな苺のジュレ入りのケーキ
こちらも濃厚なフロマージュの味わいを苺の爽やかさでバランスよく
軽いケーキです。

抹茶のお菓子
こちらは抹茶のお菓子 と言う名前
生地にも抹茶が入り濃厚な抹茶ムースです。

さて、これからの登場のケーキも軽やかな味わいの物が多数登場予定です。
予定は
 : ヨーグルト
 : オレンジ
 : チョコミント
等お楽しみにお待ち下さい。

最後までご覧頂いて有難うございました。
スポンサーサイト

コメント

新作にワクワク♪

2週間ぶりにティールームにお邪魔しました^^
新作のケーキがいっぱい並んであれもこれも食べたくなります(笑
マンゴーのビッシュは写真よりもっと綺麗なマンゴー色しておりココナッツ入りの生地ととてもマッチしてまたリピしたくなるおいしさでした。
それ以上に美味しかったのが待ちに待った苺のショートケーキのメロンバージョンです!!洋酒が程よくきいてて主人も大満足♪
また明日も食べたい美味しさです☆

メロンのショートケーキ

茶夢さま
フォロー有難うございます。
メロンのショートケーキ 喜んで頂けて嬉しいです。
今後共 宜しくお願い致します。

ラ・フォレ・ノワール

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

