スポンサーサイト


お詫び

お詫び

この度 沢山の方がチラシを見て来店して頂きました。
有難うございました。

その時 夕方近くになりますとケーキの在庫が無くなってしまい
折角 来て頂いたのに申し訳ありませんでした。

数に限りがありますのでお手数ですが御電話にて御予約して頂けましたら
お取り置き致します。


プログの更新も間に合わず幾つかのケーキが終わってしましました。
ごめんなさい  m( __ __ )m

今週は抹茶のムースが登場致します。
五月というと新緑のイメージでお抹茶 
宇治の抹茶を取り寄せて使用しています。


抹茶のムース

続いてフィナンシェのチョコレート版です。
いつものハートとミニ長方形です。
チョコレートと言っても冬の物より軽めのお味です。

チョコレートフィナンシェ
チョコレートフィナンシェ2

そして焼き菓子が続きます。
クグロフ型のイチジクの焼き菓子 秋冬のイチジクのパウンドより
軽めになって今の季節でも食べやすいです。

お近くにお買い物にいらした時には当店も覗いて下さいね。









スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

