

紅茶

えび新聞さんに紹介して頂いた。

Deeptea AKI

さんの紅茶の紹介します。

当店  ラ・フォレ・ノワールでお出ししている紅茶です。
皆様に大変好評で
私はこの紅茶に出会えて幸せです。
これまで有名なメーカーのブレンドされ
香り付けされた茶を美味しいと思って飲んで
居ましたが
毎日何杯も飲むには向いて居ません。
このお茶は胃にも負担なく身体が温まる感じがします。


前回のアールグレーのチョコレートタルトは
こちらの紅茶で無ければこの味は出ないと思う程
強烈な香りでありながら澄んだ感覚
時にまるでパラの香りの様な残り香を感じる事も

又 こちらの紅茶は渋くなりにくく
たまに紅茶を淹れたまま他の事に夢中になり
忘れてしまった時も怖々味見したら
全く渋みが出ていませんでした。
美味しく飲む事が出来ました。

この紅茶は淹れる人を選びません。
どなたでも美味しく淹れる事ができます。
本当に不思議は美味しいお茶です。

近い内にこのDeeptea AKIさんに紅茶の
お話をして頂こうと思って居ます。
良かったら是非参加して下さい。




テーマ : セイロンティー  - ジャンル : グルメ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

