

パッションフルーツとココナッツのムース

皆様へ
今週前半はお休みして申し訳ありませんでした。
今日からお店は営業しています。
今回ご紹介するのはまだまだお暑いですが
8月も後半です。過ぎ行く夏を取り戻そうと
パッションフルーツとココナッツのムースです。
写真は後日載せますね。
私は大好きなケーキではっきりした味が好みの方には喜ばれると思います。
スポンジもバランスよく満足されると思います。
お店でお待ちしております。

HIROより


臨時休業

皆様へ
夏休み明けですが20日と21日臨時休業させて頂きます。
私の体調不良の為 勝手ながらお休みさせて頂きます。
22日からは元気に皆様とお会い出来る事を楽しみにしております。

HIROより

夏期休業のお知らせ

皆様 
暑中お見舞い申し上げます

当店の夏期休業のお知らせ
8月6日~8月16日まで

8月20日から通常営業致します。


ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致します。

来週は 8月に 毎年恒例の ドゥニ・リュッフェル先生のフランス菓子講習会に出席します。
ドゥニ先生は昨年9月までパリのジャンミエ店オーナーパティシエでした。

フランスから来日されてイルプルの先生初め
スタッフと試作を重ね準備の最中です。
一日5種類のケーキを試食するのが楽しみです。
又 新たな ケーキを勉強して参ります。
いつかお店に並べられたら良いなと思います。

興味のある方はイルプルのHPをご覧なって下さいね。

HIRO

