スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コーヒーのムース

ブレジリアンの写真をご紹介致します。
DSC_0089.jpg
こちらはコーヒーの生地にウィスキー入りのシロップをたっぷりと含ませて
ほろ苦いコーヒーのムースと合わせました。上のジュレの甘酸っぱい味と
三層のバランスを是非味わって下さい。
スポンサーサイト

オレンジとヨーグルトのケーキ

今週のケーキはオレンジとヨーグルトのケーキ
DSC_0087.jpg
この時期に爽やかなオレンジとヨーグルトのムース
トップにも同じくオレンジ、ヨーグルトのジュレを載せました。

そして 「ブレズィリアン」と言う名前のコーヒーのムースも登場致します。
写真は近日中に載せます。とっても地味ですが・・・・
こちらはトップにはコーヒーでは無い甘酸っぱいジュレが載っています。
これがコーヒー味をより引き立てて複雑にして居ます。
コーヒー党の方 是非お試し下さい。

最後まで有難うございました。

レアチーズケーキ

DSC_0086.jpg
こちらがチョコレートとミントのムースです。
上にはココアが振り掛けてあります。
今回は少しミントが優しい!
チョコミントのように少し凍らせてアイスケーキに
しても美味しいです。

DSC_0084.jpg
新しく  レアチーズケーキが仲間入りしました。
今の季節 焼きチーズケーキよりも喉越しが軽い!!

そして濃厚なお味を是非お楽しみ下さい。

チョコミント

今週は新しくチョコレートとミントのケーキが登場致します。
写真は近日中にアップいたします。
それと抹茶のフィナンシェに変わりキャラメルの
フィナンシェも登場しております。
ほろ苦さとしっとりさ を持つ小さなお菓子です。

是非 爽やかなチョコミントを召し上がって
梅雨の鬱陶しいジメジメ感を吹き飛まして下さい。

フランボワーズのムース

フランボワーズ
今週のケーキはフランボワーズのムースが登場します。
このケーキは、以前鎌倉のお客様に
「一度食べたら忘れない味」と言って頂きましたケーキです。
私も大好きです。
お店の小さなショーケースから苺の赤い色が消えメロンのグリーンで爽やかさが
ありましたがこのフランボワーズの登場で華やかになりました。
是非お試し下さい。

メロンのショートケーキ

メロンのショートケーキ1
今週からお店に出していますメロンのショートケーキです。
好評でした苺のショートケーキのメロンバージョンです。
軽い洋酒入りのクリームとメロンが後味を爽やかにしています。

メロン好きな方に是非お試し頂きたい。
もう一つはカップデザートの「ココナッツのブラマンジェとメロンソース」
色も綺麗で爽やかなお味をお試し下さい。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。