

3月も終わりに近づいて来ました。

今日は代官山のイル・プル・シュル・ラ・セーヌで卒業パーティと師範会があり
久しぶりに都内まで出かけました。
お店は臨時休業させて頂きました。

さてケーキのご紹介です。
今 苺が益々美味しくなって来てケーキも二種類登場です。
苺のショートケーキ(フォレノワール式)
苺のショートケーキ (マカロン生地)
スポンジでは無くてマカロンちょっと変わったショートケーキ

苺のムースケーキ
苺のムースケーキ 苺の果汁からムースを作って居ます。
今の季節の贅沢なケーキです。

マーブルシフォン
ブルーベリーとナチュラルのシフォンケーキ

3月のラ・フォレ・ノワール

くるみ入りの生地と少しほろ苦いキャラメルのクリーム
くるみとキャラメルのケーキ
先月からお店に出しています。くるみの生地にキャラメルのクリームとミルク味のクリームがとっても美味しいです。ガトーフォレノワールお店の名前にもなっている代表的なケーキ

ガトー・フォレ・ノワール
チョコレートクリームとチェリーのコンポートとクリームがどなたにも喜ばれると思います

続きを読む »

TAG : お祝いのケーキご予約の

